フランス料理  レジョン

                日々是。。。

ランチ再開のお知らせ〜(人❛ᴗ❛)♪

2020.07.22 Wednesday 21:34
0

    ちょっと長めの休業中もあっという間に終わり♪

    金曜日から店に篭り、空っぽの冷蔵庫を埋める作業にシェフも必死‼

    ホント、長く休むほど後がしんどいわけです(><)

     

    さて、チラッとご報告しておりましたが

    休業明けの7月22日水曜日よりランチを再開します===٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

     

    先に再開しておりましたビジネスランチに加え

    ●お肉ランチ    ¥1,800

    ●お魚ランチ    ¥2,100

    ●ラクレットランチ ¥2,300

    をゆるりと始めます〜)^o^(

     

    引き続き1Fではフランス惣菜販売中ですので

    日によってはお待たせする事もあるかと思いますが

    1、2階走り回って頑張ります‼

    =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))

     

    ラクレットなんてねぇ〜もう3カ月以上あぶってないんですよ笑

     

    いろんな意味でリズムを取り戻さなければ‼

     

    iPhoneImage.png

    席数も半分(以下)に減らして

    ウイルスを分解するっていう空気清浄機も取り付けて

    各テーブルには…

    iPhoneImage.png

    消毒用アルコールディスペンサーを‼

    手をかざすだけで出てきます♪

     

    あの店なら安心だと言っていただけるよう

    やれることはやってみよう===Y(·∀·)Y 

     

    お知らせ(臨時休業・ご案内) | - | - | - | - |